4月29日

管理人の都合で、午後からのリポ−トです。

土沢じっちゃん 暫くでした。フライトするに、良い季節と
なりました(^_^)

今日も大型機が列んでました。DOUBLE VISIONと、えくすとら 何時見ても、豪快なフライトです。

            遠藤君の えくすとら 離陸

続いて、村上氏のダブルビジョンの離陸!

町田氏は1ケ月ぶりの飛行場です。フライトの感触は..

       これでも、パイロン機だそうです。

   畳屋さんはねヘリをこちょこちょいじってました。

大型機搬送 複葉機編の手抜きリポ−ト

               羽が上下にあるのだから、さぞかし大変なんだろうと思ってましたが意外に超簡単みたい。

ア゛ッという間にこの通り。ここまでたった5分で完了。

      配線が中に入らないように、洗濯はさみで..

         翼の収納もこのとおり。

        後は、室内に押し込むだけ。

定員3名確保の室内詰め込み完了。簡単じゃん(^_^)v

岡崎氏は、夕方にやって来ました。スポ−ツマンを
ガンガン練習してました。今年は狙う気かな?

5月3日へ